「中年太りしたね」と言われた男子大学生必見!!これまでの継続力!!そして今!

こんにちは‼fumiです

 

今回は継続するというテーマで進めたいと思います。

 

あなたはこれまでにどんなことを継続してきましたか?

 ソース画像を表示

部活ですか?

習い事ですか?

受験勉強ですか?

 

 

ちなみに自分は部活と受験勉強でした

(部活はバスケ部でした)

 

そして、なぜ熱中していたのか

 

思い返してみてください

 

 

それは夢中になるということはそれが楽しい、

 

目標としているものがあるなどの

 

考えがあると思います

 

何かに夢中になることは

 

とても素晴らしいことだと思います

 

 

そして、いま

 

 

 

自分はそれが筋トレなんです。

 

目標としていることももちろんあります。

 

なので継続することが可能なのです

 

 

今、あなたはどのようなことに熱中していますか?

 

もし無いのであれば、、、

 

 

私と一緒に筋トレをしていきませんか?

 

体つきを変えていけば、

 

あなたは絶対変わります!!