「中年太りしたね」と周りの女子大学生に言われた男子大学生必見!!  今回の腹筋はかなり効く!? それは、、

こんにちは!fumiです‼

 

今日は前回の続きの腹筋について

 

お伝えします。

 

前回は2つの方法を

 

ご紹介しました!!

 

まだ見ていない方はこちらから!!

 

https://fumi23kun.hatenablog.com/entry/2021/04/12/121916

それではいきましょう!!

 

3つ目!!

 

ニートゥーチェスト

 

腹筋トレーニング・ニートゥーチェストを動画にアップしてみました ...

 

 

ひざを曲げて行う方法です

 

初めて、やった時は

 

  

きっつ!!

 

 

すぐにネガティブになりました。

 

やっていくうちに慣れると思います

 

🔰初心者の方は1回1回足を床に付けて

大丈夫です!

 

 

4つ目!!

 

ツイストレッグレイズ

 

お腹の横を引き締める腹筋トレーニング「ツイストレッグレイズ ...

 

手の位置は斜め45度に置いて

 

足を上げ、左右斜めにゆっくりと

下してきます

 

フォームが崩れないように意識

 

して行いましょう!!

 

私はこれを部活動でやっていたのを

思い出し、フォームを意識して

いなかったことに気付きました^_^;

 

これからもこれを取り入れていきます

 

お互いに頑張りましょう!!

 

あなたには可能性があります!

 

諦めずに継続していきましょう!!