「中年太りしたね」と周りの女子大学生に言われた男子大学生必見!!  家で行う腹筋の種類には、、じつはいくつもの方法が!?

こんにちは!fumiです!

 

今日、お伝えするのは家で行う

 

腹筋の種類です。

 

皆さんは腹筋を鍛えるのに

      どのようなやり方をしてきましか??

 

 

 

腹筋を鍛える方法はたくさんあります。

 

今回はその中で6選紹介していきます。

 

なので前編、中編、後編にします

(長くなってしまうので^_^;)

 

では、いきましょう!!

 

 

1つ目!!

 

シットアップ

   

  シットアップで腹筋は割れる!正しいやり方と腰痛を防ぐためのコツを ...

 

これは王道の鍛え方ですね

 

ポイントは顎を引いてやりましょう!!

 

 

2つ目!!

 

クランチ

 

                   クランチの正しいやり方・効果|Diet Labo - ダイエットラボ|ショップ ...

 

これをやったことのある方は

少ないと思います。

 

私はこれをはじめてやった時、、

 

 

     これは続かない

 


と思っていましたが、

 

友人のおかげで継続すること出来ました

 

 

なので、次はこれを経験した自分が

 

あなたを励ましたいと思います。

 

あなたには可能性があります!!

 

諦めずに継続していきましょう‼