「中年太りしたね」と周りの女子大学生に言われた男子大学生必見‼ ダンベルのオススメ4選!!

こんにちは‼fumiです

 

今回は前回お伝えしました

 

(こちらのリンクから)

https://fumi23kun.hatenablog.com/entry/2021/02/21/164852

 

ダンベルの種類や選び方についてお伝えします

 

ダンベルは様々な種類やメーカーが

存在します

 

ダンバルは自分に合った物がいいですよね

 

では、その中の4選を紹介します

 

第4位

カワセ プラスチックダンベ

ソース画像を表示

重量を上げても値段がそんなに高くないです

 

しかし、自分で組立てが大変ですが

 

愛用しています

 

第3位 

カワセ クロームダンベ

ソース画像を表示

 

値段は少し高くなりますが、モチベーションアップ

 

には良いかと思われます

 

第2位

ライズ 可変式 ダンベ

 

ソース画像を表示

 

値段はかなり高いです

ネットでは2万円越えが多く、中々買おうと

 

思いませんが、余分なスペースは取らず

 

すぐに重量変更ができるのが特徴だ

 

そうです (使ってみたい)

 

 

第1位

Wout  バーベルにもなる ダンベ

 

ソース画像を表示

値段は少し高いですが、Amazonでは

 

人気1位

 

なおかつ、バーベルにもなるのでより筋トレ

 

の幅が広がります

 

多くの方が使用しているみたいです

 

いかがでしたか?

 

他にもたくさんありますが、

 

自分に合った物を見つけてみて

下さい

 

お互いに励ましながら

鍛えていきましょう!!