「中年太りしたね」と周りの女子大学生に言われた男子大学生必見‼家で出来る自重トレーニングにより、3カ月以内にサスケオールスターズのような引き締まった体を手に入れて、彼女を作る方法。

こんにちは!fumiです。

 

あなたは今、どのような体型をしていますか?

これを読んでいるということは、、、肥満ですか?

 「肥満」の画像検索結果

 

そして、今の時期では、家に居ることが多く、お菓子などをたくさん食べていませんか?

(私も一時期そうでした)

 

しかし、中々そこから抜け出すことが出来ません。

 

ダイエットは一般的に時間がかかる、ジムに行くとお金がかかる、かなりの食事制限がある。など様々な障害があります。

 

友人から外食

誘われたが、、

 

「今はダイエットだ」と思っている人が多いと思います。

 

実は食べに行ってもいいのですが、

行く頻度はできるだけ少なくしていきましょう!!

 

 

ダイエットでもメリハリを付けて

やる時はやると決めておきましょう。