「中年太りしたね」と周りの女子大学生に言われた男子大学生必見!!家で出来る自重トレーニングで3カ月以内に引き締まった体を手に入れて、彼女を作る方法。

こんにちは!fumiです。

 

 

今回は早速、腹筋のやり方についてです。

 ソース画像を表示

 

 これはみなさんがよく腹筋を鍛えるやり方だと思います。

 

しかし、皆さんはこれをどのように行っていますか?

 

早くやっていますか?

 

どこまで起き上がりますか?

 

辛くなってきた時には手の位置はどこにありますか?

 

今まで当たり前のように小、中、高とやってきたと思いますが

 

実は間違ったやり方をしている人がかなり多いのです!!

 

 

 

では、正しいやり方がどのようなのかをお伝えします。

 

  1. ゆっくりとやる
  2. 起き上がりの角度は大体45度程度
  3. 息を吐きながら起き、2秒静止します
  4. 手は頭の位置で大丈夫です
  5. 足はバタつかないようにどこかに引っ掛けて行いましょう

(引っ掛ける場所がない方はバタつかないように意識しましょう!)

 

1セット12回を4セット出来るようにしましょう。

 

いきなりは難しいので始めは1セット出来るようにしましょう!

 

一緒に頑張りましょう!!