「中年太りしたね」と言われた男子大学生必見‼筋トレは前だけではありません!!

こんにちは‼fumiです

 

今回は背中のトレーニングをお伝えします

 

背中は一見、「重要ではない」と

 

思う方が多いと思われますが、違います

 

なぜなら、鍛えないと体のバランスがおかしくなります。

 

また、お腹周りを気にするのであれば、

 

なお、重要です

 

ソース画像を表示

 

 

 

方法はシンプルです。

 

うつ伏せの状態で、足はまっすぐに、腕は曲げて、、

 

起き上がります

 

しかし、エビぞりではありません

 

しても良いですが

そのまま起き上がるようなイメージです

 

床がきれいな状態で行いましょう笑笑

 

1セット15回を目標に頑張りましょう!!